【練馬区】台所蛇口水漏れ

練馬区のお客様より、台所蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、カートリッジの交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【あきる野市】漏水調査

あきる野市のお客様より、漏水調査のご依頼を受け、お伺いし調査の結果、埋設配管の老朽化が原因で水漏れしており、水道管の補修をし、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【大和市】台所の水道破損

大和市のお客様より、台所の水道破損でご依頼を受け、お伺いし調査の結果、水栓の交換修理をさせていただき即日修理完了、有難う御座いました。

【杉並区】トイレ詰まり

杉並区のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トイレの脱着作業で異物を除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【横浜市】トイレの水が止まらない

横浜市のお客様より、トイレの水が止まらないとご依頼を受け、お伺いし調査の結果、タンク内部品の老朽化が原因で、数か所の部品取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【稲城市】トイレ詰まり

稲城市のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、ドレンクリーナーおよび圧力ローポンプを使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【川崎市】下水(台所)の詰まりからくる水漏れ

川崎市のお客様より、下水(台所)の詰まりからくる水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄機を使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【相模原市】トイレ詰まり

相模原市のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄機を使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【町田市】洗濯蛇口の水漏れ

町田市のお客様より、洗濯蛇口の水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の交換修理をさせていただき、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【大田区】蛇口水漏れ

大田区のお客様より、蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、洗濯蛇口ならびに洗面蛇口の交換工事をさせていただきました。有難う御座いました。

まずは無料お問合せ
24時間受付

0120-1212-49

メールフォーム