【東京都北区】洗濯蛇口水漏れ

東京都北区のお客様より、洗濯蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都町田市】トイレ水漏れ

東京都町田市のお客様より、トイレ水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、タンク内部品の取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【神奈川県横浜市】台所蛇口水漏れ

神奈川県横浜市のお客様より、台所蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、カートリッジの交換で水漏れが解消、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都練馬区】トイレ詰まり

東京都練馬区のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、圧縮ポンプを使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都杉並区】トイレ詰まり

東京都杉並区のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、お客様のご要望によりトイレの緊急取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都東村山市】台所蛇口水漏れ

東京都東村山市のお客様より、台所蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の老朽化が原因で、お客様のご要望もあり、現在お使いの2ハンドルからシングルレバーへ取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【神奈川県相模原市】浴室の漏水調査

神奈川県相模原市のお客様より、浴室の漏水調査のご依頼を受け、お伺いし調査の結果、ユニットバス内部からの水漏れが原因で、配管の補修をし、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都狛江市】浴室詰まり

東京都狛江市のお客様より、浴室詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄機を使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県横浜市】トイレ水漏れ

神奈川県横浜市のお客様より、トイレ水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、ご使用年数15年でお客様のご要望により、トイレの緊急取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都世田谷区】キッチン蛇口水漏れ

東京都世田谷区のお客様より、キッチン蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の緊急取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

まずは無料お問合せ
24時間受付

0120-1212-49

メールフォーム