【東京都町田市】トイレ詰まり

東京都町田市のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トーラーを使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県川崎市】台所蛇口水漏れ

神奈川県川崎市のお客様より、台所蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の老朽化が原因で、蛇口の交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都渋谷区】トイレの水が止まらない

東京都渋谷区のお客様より、トイレの水が止まらないとご依頼を受け、お伺いし調査の結果、タンク内部品数か所の交換修理をさせていただき、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県大和市】洗面排水詰まり

神奈川県大和市のお客様より、洗面排水詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トラップの脱着作業で詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県座間市】トイレ詰まり

神奈川県座間市のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄作業機を使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都台東区】トイレ水漏れ

東京都台東区のお客様より、トイレ水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、タンク内数か所の部品交換をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都小金井市】漏水調査

東京都小金井市のお客様より、漏水調査のご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トイレからの水漏れが原因で、ご使用年数15年以上とのことからお客様のご要望により節水型トイレへの交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【神奈川県横浜市】トイレ詰まり

神奈川県横浜市のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トーラーを使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県相模原市】散水栓の故障

神奈川県相模原市のお客様より、散水栓の故障でご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の老朽化が原因で、交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都目黒区】浴室蛇口水漏れ

東京都目黒区のお客様より、浴室蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、サーモスタット式シャワー水栓への交換工事をさせていただき、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

まずは無料お問合せ
24時間受付

0120-1212-49

メールフォーム