【東京都荒川区】台所詰まり

東京都荒川区のお客様より、台所詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、電動トーラー及び排水ホースの取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都世田谷区】トイレ水漏れ

東京都世田谷区のお客様より、トイレ水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、タンク内部品の消耗が原因で、部品の取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【神奈川県横浜市】浴室蛇口水漏れ

神奈川県横浜市のお客様より、浴室蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、パッキンの交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都練馬区】トイレ故障

東京都練馬区のお客様より、トイレ故障でご依頼を受け、お伺いし調査の結果、タンク内部品の交換で即日修理完了、有難う御座いました。

【神奈川県大和市】下水の詰まり

神奈川県大和市のお客様より、下水の詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄機を使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都府中市】洗面水漏れ

東京都府中市のお客様より、洗面水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、排水ホースの破損が原因で、取替修理をさせていただきました、有難う御座いました。

【神奈川県座間市】洗面蛇口水漏れ

神奈川県座間市のお客様より、洗面蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都中野区】トイレに異物を流してしまった

東京都中野区のお客様より、トイレに異物を流してしまったとご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トイレの脱着作業で異物を除去、流れが回復し即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都小金井市】トイレの水が止まらない

東京都小金井市のお客様より、トイレの水が止まらないとご依頼を受け、お伺いし調査の結果、ボールタップとゴムフロートの交換で即日修理完了、有難う御座いました。

【神奈川県川崎市】洗濯排水口からの溢れ

神奈川県川崎市のお客様より、洗濯排水口からの溢れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄機を使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

まずは無料お問合せ
24時間受付

0120-1212-49

メールフォーム