【神奈川県川崎市】トイレ故障

神奈川県川崎市のお客様より、トイレ故障で緊急のご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トイレタンク内数か所の部品交換で即日修理完了、有難う御座いました。

【東京都江戸川区】洗面詰まり

東京都江戸川区のお客様より、洗面詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄作業で詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都武蔵野市】洗濯機の排水の詰まりからくる水漏れ

東京都武蔵野市のお客様より、洗濯機から水が漏れて溢れてきているとご依頼を受け、お伺いし調査の結果、排水の詰まりからくる水漏れ(溢れ)で、電動トーラーを使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都世田谷区】給水管の水漏れ

東京都世田谷区のお客様より、給水管の水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、配管の補修工事をさせていただき即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都三鷹市】浴室の蛇口から水がポタポタと出て止まらない

東京都三鷹市のお客様より、浴室の蛇口から水がポタポタと出て止まらないとご依頼をいただき、お伺いし調査の結果、サーモスタット式シャワー水栓への交換修理をさせていただき、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都文京区】洗面浴室廻りの漏水

東京都文京区のお客様より、洗面浴室廻りの漏水でご依頼を受け、お伺いし調査の結果、排水ホースの交換で即日修理完了、有難う御座いました。

【東京都国立市】トイレ水漏れ

東京都国立市のお客様より、トイレ水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、タンク内部品の消耗が原因で、部品の交換修理をさせていただき、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都港区】トイレ詰まり

東京都港区リピートのお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、真空圧ポンプを使って詰まりを除去、修理完了致しました。度々のご依頼、有難う御座いました。

【東京都町田市】キッチン蛇口水漏れ

東京都町田市のお客様より、キッチン蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、お客様のご要望もあり、蛇口の交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【神奈川県横浜市】キッチン排水詰まり

神奈川県横浜市のお客様より、キッチン排水詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トラップの脱着及びトーラーで詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

まずは無料お問合せ
24時間受付

0120-1212-49

メールフォーム