【東京都町田市】トイレ故障

東京都町田市のお客様より、トイレ故障でご依頼を受け、お伺いし調査の結果、タンク内部品の消耗が原因で、交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【神奈川県川崎市】漏水調査

神奈川県川崎市のお客様より、漏水調査のご依頼を受け、お伺いし調査の結果、漏水場所を特定し給水管の緊急補修修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都江戸川区】洗濯蛇口水漏れ

東京都江戸川区のお客様より、洗濯蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都稲城市】台所蛇口水漏れ

東京都稲城市のお客様より、台所蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【神奈川県逗子市】トイレ詰まり

神奈川県逗子市のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トーラーを使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都中野区】トイレ詰まり

東京都中野区のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トイレの脱着作業で異物を除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県横浜市】浴室蛇口故障

神奈川県横浜市のお客様より、浴室蛇口故障でご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の緊急交換工事をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都世田谷区】トイレの水が止まらない

東京都世田谷区のお客様より、トイレの水が止まらないとご依頼を受け、お伺いし調査の結果、ご使用年数10年を超えるとのことで、お客様のご要望もあり、トイレの緊急交換工事をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都板橋区】浴室詰まり

東京都板橋区のお客様より、浴室詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、薬剤での洗浄作業で詰まりが解消、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都町田市】台所詰まり

東京都町田市のお客様より、台所詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄作業で詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

まずは無料お問合せ
24時間受付

0120-1212-49

メールフォーム