【東京都豊島区】洗濯蛇口水漏れ

東京都豊島区のお客様より、洗濯蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都町田市】トイレ故障

東京都町田市のお客様より、トイレ故障でご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トイレの交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【神奈川県大和市】洗面蛇口水漏れ

神奈川県大和市のお客様より、洗面蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、シャンプー水栓への交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都新宿区】トイレ詰まり

東京都新宿区のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トイレの脱着作業で異物を除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都稲城市】トイレ詰まり

東京都稲城市のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄作業で詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県横浜市】屋外散水栓からの水漏れ

神奈川県横浜市のお客様より、屋外散水栓からの水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、給水管の補修修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都練馬区】洗面詰まり

東京都練馬区のお客様より、洗面詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、排水トラップの脱着作業で詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都港区】トイレ詰まり

東京都港区のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、圧力ポンプを使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県相模原市】洗濯蛇口水漏れ

神奈川県相模原市のお客様より、洗濯蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の交換修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都町田市】キッチン蛇口水漏れ

東京都町田市のお客様より、キッチン蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口及び排水ホースの取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

まずは無料お問合せ
24時間受付

0120-1212-49

メールフォーム