【東京都武蔵野市】浴室蛇口水漏れ

東京都武蔵野市リピートのお客様より、浴室蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、蛇口の緊急取替修理をさせていただきました。度々のご依頼有難う御座いました。

【東京都国分寺市】台所詰まり

東京都国分寺市のお客様より、台所詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、高圧洗浄作業で詰まりが解消、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県相模原市】トイレ詰まり

神奈川県相模原市のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トイレの脱着作業で異物を除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【東京都杉並区】台所詰まり

東京都杉並区のお客様より、台所詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トーラー及び薬品洗浄で詰まりが解消、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県横浜市】トイレ水漏れ

神奈川県横浜市のお客様より、トイレ水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、ご使用年数10年を超えるとのことでお客様のご要望もあり、トイレの緊急交換工事をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都練馬区】台所蛇口水漏れ

東京都練馬区のお客様より、台所蛇口水漏れでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、シングルレバー水栓への取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都町田市】トイレ詰まり

東京都町田市のお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トーラー及び圧縮ポンプを使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。有難う御座いました。

【神奈川県川崎市】トイレ故障

神奈川県川崎市のお客様より、トイレ故障でご依頼を受け、お伺いし調査の結果、タンク内部品の取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【神奈川県大和市】浴室シャワー故障

神奈川県大和市のお客様より、浴室シャワー故障でご依頼を受け、お伺いし調査の結果、サーモスタット式シャワー水栓への緊急取替修理をさせていただきました。有難う御座いました。

【東京都新宿区】トイレ詰まり

東京都新宿区のリピートのお客様より、トイレ詰まりでご依頼を受け、お伺いし調査の結果、トーラーを使って詰まりを除去、即日修理完了致しました。度々のご依頼有難う御座いました。

まずは無料お問合せ
24時間受付

0120-1212-49

メールフォーム